2017年1月12日木曜日

寒い夜にアツイ人々

毎年寒波到来とか言われると、日本の歴史上最も今日が寒いんじゃないのか?位に寒く感じますが、毎年そんな事を言っている気もしてきます。

筆者ライディングの際のウェアには全くと言っていい程無頓着でしたが、今年はやたら腰が痛くて
いよいよ何か温かいアウターでも買わねばならんか・・・と考えていたのでありますが。

適当に機能性を重視して検討した所、カナダグースなるダウンが良いとの事で、買ってからかなりの流行りに乗っかった感がある事に気が付きました。

なかなか目立つ位置にワッペンみたいなものが付いているのでありますが、よくよく街ゆく人を見てみると、そのワッペン付けた人が沢山いる・・・。

ちょっと気持ち悪いなぁ、と思っていた矢先、一番嫌なシチュエーションがやってきました。

信号待ちでボケーっと立っていたら、隣に同じワッペン付けた人が立ってしまいました。

ちらっと見て、目が合って、やっべ! おっほ~みたいな、あの時のお互いの気持ち。 そうあの気持ち。

「お前カナダグースすきな~ん?」 

「別に流行りに乗った訳ではないわ!この愚か者が!」

「いや~なんだかんだ言っても結果相当機能的だよね~」

様々な思いが、信号待ちで全く同じジャケットを着て棒立ちする男二人の胸に走馬灯のように去来致します。 これで片方が偽物とかだったら顔真っ赤ワロスであります。

お互いどんな思いで買ったか、胸の内はさっぱり分かりませんでしたが、本当に良い物は、高かろうが、放っておいてもそれなりに売れていく物なんだろうなぁと思ったり致しました。

まぁ当然プロモーションもしっかりやっているのだろうと思いますが。 貧乏人には高い買い物でありました。

ところで、陸友にしては珍しい、インドアイベントを開催(参加)致します。

一応ではありますが、ファクトリーの発起になりますので、例によってまたかなり適当な感じであります。

寒いライディングはちょっと苦手・・・新年空けてちょっとダレテきた・・・という方はこちらのご参加お待ちしております。

TheRikuyu-Man Enjoy  LIVE
Rikuyu man を応援しに行こう!

イベント内容
H-D
 FXRモデルを相棒に持つ坂本氏率いるRock’n Roll Band、“Genuine Nitro Drive”。
普段は相棒のFXRで数々のRikuyu-Manイベントにご参加頂いております。
前回のライブの余韻がまだしっかりと思いだせる、正統派ロックを愛する男達のアツイ夜をもう一度。 
寒い夜にアツイ夜をお過ごし下さい、純粋に音楽を楽しみたい方、必見のインドアイベント、お気軽にご参加下さい。 陸友にご集合頂ければ、現地へ電車にてブラブラと出発致します。 自由参加自由解散の完全フリーイベント!

開催日
2017
122日(日)

待ち合わせ場所
H-D 陸友(もしくは現地) 17時半集合 18時出発
事前にエルビスの曲で耳を基本ロックに慣らしてからご参加下さい。

行き先
下北沢ろくでもない夜 ライブハウス 
東京都世田谷区北沢2丁目6 ルイビル

申し込み締め切り
特になし!当日参加OK

参加対象者
H-D
陸友でご成約頂いた方、またはH-D陸友に馴染みのある方。

同行スタッフ
H-D
陸友  芦田 萩原 清田

コース
電車と徒歩でブラブラ

スケジュール
17
30 陸友(もしくは現地) 自由集合
1800  ライブハウスオープン
1830  スタート
未明時刻 終電に気を付けて自由解散自由行動

料金:チケット2,500円 1ドリンク500

出発前にアドレナリン分泌を済ませて下さい


飲食代、本イベントにかかる費用はすべてお客様のご負担になります。

Genuine Nitro Drive
https://www.facebook.com/GenuineNitroDrive/#!/GenuineNitroDrive/

お問い合わせ先
HARLEY-DAVIDSON RIKUYU
 担当:芦田 萩原 清田 
145-0062 東京都大田区北千束2-2-2
03-6426-8010
営業時間 10:0019:00
定休日 水曜日、第3火曜日

以上の様な内容になっております。

たまにはライブハウスで音楽の世界にどっぷり浸かってみるのも一興であります。

非日常と日常の波長作り、楽しい人生の秘訣であります。

カナダグースワロス。