2016年10月10日月曜日

RIKUYU-MAN RIDE FACTORY編の告知する人々

こんにちは皆様、如何お過ごしでしょうか?

筆者は先日37回目の誕生日を迎え、バースデーケーキのろうそくをフーフーしました。

そして昨晩は理由はよく分からないのですが、反則切符を切られる夢を見て後1年ちょっとでゴールド免許達成の夢を断たれる夢を見ました。

夢を断たれる夢、というのは洒落の様でありますが、別段もじった訳ではありません。

夢と分かった後でも若干機嫌が悪い位に悔しくて、でも現実には切符は切られていない訳なのですが、でも切符を切られたダメージ感覚が残っているという、気持ち悪い感じでありました。

ちなみに筆者の夢はボルゾイの多頭飼いをしながら山奥に暮らして、特に用事もないのに薪割りをする事です。

ごめんなさい、全くのウソです。 

そう言えば先日、筆者を御贔屓頂いておりますS様から突然のプレゼントを頂きました。

世界に1台しか存在しない、販売に至らなかった伝説の陸王、プロトタイプRX750を特集した雑誌・・・・。

凄すぎるな、正しくこれが伝説の1台。



S様からこれまでにもハイセンスなプレゼントを幾度も頂き、DVDも貸してもらったりで、何とお礼を言って良いのやらなのであります。

前回のRIKUYU-MAN RIDEファクトリー編にもご参加頂き、筆者がFLHTKでTHE BIRTHDAYを爆音で流していたら、いち早く乗ってくれた同じ無類の正統派Jロック好きなのがやたら嬉しかったです。

ん?FACTORY編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・だと?思い出した!






























RIKUYU-MAN RIDE FACTORY編第2弾告知です。


正直、参加者が現れて下さった事自体が不自然な位やる気の感じないこの無駄な企画に、無謀にも・・・じゃないや勇敢にも多数のお客様にご参加頂きました第一回から半年が経ちました。

勿論、今回も超脱力系の不思議ライドであります。

今回はこれでいきます。

”上り坂に見えるのに下り坂という不思議な坂を体験したいだけの、たったそれだけのガソリン無駄遣いの旅”


通称、お化け坂


怪しい


石焼ラーメン(普通のもあるみたいです)



芋串がうまそう



であります。

詳細はこれであります。


RIKUYUMAN RIDE FACTORY
~上りに見える下り坂で下っておお~ってなりたい旅~

衝撃のやる気の無さで人気を博した前回から半年の時が経て、やっとやる気になったRIKUYU-MAN RIDE FACORY編第2弾! 

日頃のご愛顧に感謝して、今回も勿論、B級スポット&マイナー飯を巡る旅。 これ行った方が良いかな?と聞かれれば、あえて行かなくても良いかなり微妙な場所へ今回も行ってしまうのであります。

今回も更にパワーダウンしたユルさで、陸友ファクトリーの人々プレゼンツ、名付けて。
“上りに見える下り坂で下っておお~ってなりたい旅”。

上り坂を下って、石焼ラーメンを食し、芋串を食して、いや気分が乗らなければ食わない、そして何事もなく帰ります。

開催日:116日 雨天中止

行き先:①群馬県渋川市某所 “上りに見える下り坂”(おお~ってなる)
群馬県前橋市富士見町石井2412-1 “ラーメン専科藤家” (石焼ラーメン)
群馬県北群馬郡吉岡町上野田1329-127  “鹿火屋”(芋串)

申込締め切り:特に無し
参加対象者:陸友ファクトリーご入庫歴のある方

コース: HD陸友⇒関越道⇒下道“上り坂なのに下り坂” ⇒下道⇒“ラーメン専科藤家”下道“鹿火屋”⇒一路東京⇒随時自由解散

渋滞等、状況によってコース変更有り。  

スケジュール:
08:00
 HD陸友集合
08:30
 出発
09:30
 トイレ休憩
11:00
 上り坂に見える下り坂
12:30
 ラーメン専科藤家
14:00
 鹿火屋
              18:00     陸友


当日雨天の場合は中止。
高速料金、昼食代等、本ツーリングにかかる費用は全てお客様のご負担になります。
同行スタッフ HD陸友ファクトリー 芦田 萩原 宮本 
渋滞等、状況によってコース変更有り。

以上の様な懲りない内容になっておりますが、是非ふるってご参加下さい。 

尚、第一回参加のお客様は筆者の中で勝手にレギュラーメンバーになっております。

どうにも止まらない筆者が個人的に行きたいというだけという暴走企画。

いつ最後になるか分かりません。