2015年12月27日日曜日

2015年陸友ファクトリーの人々

本年の営業も無事に締める事が出来、本日は一年お世話になった場所に大掃除で恩を返す。

今年は雑念なく技術屋として、一ディーラーマンとして純粋な仕事を貫けたと思える一年でした。

最後の最後に無理をしてこの10年ずっと欲しかった設備を新たに投資でき、来年は更に技術の奥深くに身を投じれそうであります。

来年は更にかなり特殊な設備まで自己投資しようと考えておりますが、これらが全て陸友ファクトリーに、ディーラークオリティに、お客様のハーレーにフィードバックできるよう努めます。

長い目で見ては、今後の業界の仕事を志す方にとって魅力のある環境を守り、建設していかねばならぬ立場にある自身の身に自覚を覚えたいと存じます。

しかしながらこれらの言葉に具体性を持たせる前に、お客様のお代からお店の運営が、果てはハーレーダビッドソンの経営が成り立っているという関係性を忘てはならないと重ねて自覚したいと存じます。

さて、大掃除が無事に終わった様です。

これにて2015年、陸友ファクトリーの人々は一旦一区切りであります。

来年からは新しいブログ題、”陸友ポチョムキンの野郎共”で始めたいと思います。

冗談です。

来年も変わらず”陸友ファクトリーの人々”参ります。

ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎え下さい、来年も何卒陸友を宜しくお願い申し上げます。

陸友ファクトリー一同