2015年5月1日金曜日

ヴァージンを遂げる人


おばんです。
「オカン」ヘアーから現在はちょっと伸びてのび太ヘアーの、
宮門です。

想像以上に最初からインパクトのあるバイクとなりました。
ちょこっと2,3回乗っていきなりのヒストリーミーティングで高速道路進入という。
実は当日がほぼ初乗りでした^-^;

何事もなくてよかった!

おもしろくなくてすいません、、、そんなに責めないでください。

そして間に合って本当に本当によかった!!
いやーよかった。
この場でも大いに自らのVrodを省みず尽力くださった師匠に感謝いたします。

ほんとに急ピッチで出来上がりました。
真っ赤なボディ です。
 
ミーティング間際の1週間の様子が抜けていたのですが、
 

                                               

タンクまで組んで
 
 
まさかの新調したコックがだめという。
翌日、千葉まではしりました。
 
 
そしていきなりオイルポンプからお漏らし。
プラッチックのガスケットはもれるんですね。
(そうですよねぇ、ペラペラでしたもんプラでしたもん)

点火システムのポイントの軸がぐわんぐわんぶれていたり、
進角のガバナが壊れていたり、(師匠のストックにてとりあえず対応)
ポイントとコンデンサを社長や翼さんに持ち寄ってもらったり、

残る課題はありますが、あとは一人でやるしかありません。
寝る時間がもったいねぇぜ!!

 
余談ですが。
フェンダーのパカってなるところ。
よく塗装が割れるらしいです。

ウブな僕は夜中に師匠に相談。。



にしても乗り出すと修理箇所がいろいろ出てきてステキなバイクですこと。
これからが新たなハジマリ。