2014年12月25日木曜日

年末でもマイペースな人々

今年も残りあとまだ6日もあります。

まだまだ大丈夫です、やりたい事は沢山出来ます。

6日もあれば今から鍛えれば駅伝だって出れます、きっと。

願いは叶います、願ってればきっと夢は叶います。

きっと空も飛べるはず。

あと6日もあれば、もうちょっとだけ円安も改善するかもしれません。

夜中に星空に祈るのです。



「神様、神様、円安でたのんます、いやほんまにたのんますわ、ものすっごい円高でたのんますぅ、もっすぅ、ほんす~ えんもっほ。」




って祈るのです。




失礼致しました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





年末もマイペースに確実に、お仕事命のバイク職人たちの宴よりお送りしているのであります、陸友ファクトリーの人々。







 

 
テスト走行前の翼君。 なんだかカッコイイのであります。
 
 
 
             筆者時折気分転換にお散歩に出たりするのであります。 

 
この日の気温5度・・・ 結構寒かったのですが、とっても気持ち良かったのであります。 筆者はかつてとても重くメンタルを痛めた事がありまして、回復した今でもフラッシュバックする事があり、あまり人と極端には連続で会う事がきつい時もあります。
 
 
そんな時は野良ネコと仲良くなると回復するのであります。 野良猫はちょうど良い距離感で筆者と繋がってくれます。 
 
 
 フロントのお仕事の合間に完成させたカスタマイズドハーレーダビッドソン、喜んでもらえて筆者も嬉しかったです。 来年も1台くらいはやってみたいかな・・・・でもノーマルも良いですよ、ノーマルのハーレーって凄く可愛いのであります。 

 




陸友レーシング、でっけぇピストンにツルッツルの魔法をかけたピンを入れてシュインシュイン回るようにしまして、ものっすごいコンロッドを入れて、眼を皿のようにしてリングの隙間をシュリシュリします。 ラブリー宮本みたいにやります。

ミヤモンにはまだまだ負けません、かかってこいミヤモン!! ご当地キャラ、ミヤモン!!