2014年12月12日金曜日

餃子9人前チャーハン6人前を食べる人々

ナイトツーリング お疲れさん会 クリスマスパーティ

クリスマス、大人になってもちょっぴり嬉しいクリスマス。

別に何にもないけれど、だけど何故か筆者も嬉しいクリスマス。

クリスマスにお正月、楽しいこと満載の年末がもうすぐであります。

特別何をするわけではないけれど、みんな浮き足立ってクリスマス。

あと10日ちょっとであります。

筆者はセブンイレブンでチキンを買って、一人で住む一軒家でチキンをかじります。 多分でありますが。

一人でクラッカーを鳴らし、そして一人で

 
こういうやつを着けて一晩中飲み明かすのであります。 わっはは。

 
弊社ではJAZZオタの筆者がいつもJAZZをかけておりますが、このシーズン、やはりクリスマスジャズが素敵です。
店内ではこのアルバムがムーディーに流れています。
お勧めはジョー・ウィリアムスのLet it snow!であります。
 
明日は今年最後のナイトツーリング、お時間少し空きがおありでしたら、フラッとご参加ください、気軽なツーリングです。 ただ、相当寒いので、厚着で恋人を想いながらいらしてください。
 
明後日はクリスマスパーティを催します、大人のパーティです。 とても落ち着いた雰囲気でしっとりとゆっくりとクリスマスムードをお楽しみください。 筆者もハーレー眺めながら、JAZZ酔いしれたいと思います。

 
お疲れさん会第二回”餃子祭り”に行ってきました。

 
餃子9人前、チャーハン6人前、ホイコーロー、モヤシ炒め、スープ6人前。 地獄です。生き地獄です。



 
 
インターバル後の追加爆弾。 気が狂いそうでした。 翼君は”んふぅ、ほっほ!”という奇声を繰り返していました。

 
 
 
あれ以来、餃子は一切口にしていません。 3人とも翌日体調を崩したのであります。

 


 
 
陸友レーシング、ミッションユニットがロアケースに収まりました。 ここは別段難しい事はありません。ヘッドの仕上げはまだなのだろうか・・・アメリカから帰ってこないのであります。 すでに2カ月位経ったような気がします。