2014年11月1日土曜日

セミナー待ちの人々

こんにちは小町娘の宮本です!!

ブログのテンションが無駄に高くてすいませんです!!

10月も終ってしまって今年ものこりわずかです!昨晩は先輩方二人と肉祭りへ行ってきました!

”肉祭り” それはメカニックお疲れさん会の一例で仕事終わりにステーキ屋に行って、一番デカイい肉とハンバーグを吐く寸前まで食べ続けるという伝統の荒行なのです!

10月は大きなトラブルもなく無事に終わって!

翌月の豊作と豊乳を願い・・・いざ!

僕は今回初参加!!!

伝統の肉祭りへ・・・・・・



 
と思ったらその前におじさん・・・じゃなくて翼先輩が注文して届いたカウルに大興奮していました!! うおおおお!!かっこいい!!と叫んでいました、というより咆哮していました!

 
伝統の肉祭りスタートです!とりあえずは450gフルセットでグイグイ詰め込んでいきます、ビールもグイグイいきます。 

この辺りはウマウマと調子こいていました!!

 
だんだん、ペースが落ちてきたところに・・・・・・・・・・・・・

320gハンバーグを投下されました!! この荒行の難関はステーキとハンバーグの間にインターバルががるのです!! 満腹感は時間がたつにつれて増すばかり!

この時点でみんな無口に・・・・・・・・・・・・

しかし、ハンバーグだけではこの祭りは終りません!おかわりライスの追加爆弾攻撃をくらいます。 このライスがまた重いのです!!

死にそうです・・・・・・・・・・・・・

詰め込みます。

 

 ライスがどうしてもはいらないので、翼先輩がついにライスにソースを塗りたくって食べ始めました!! 脳がおかしくなったようです!!



 
そんな陸友の人々は来る明日2日日曜日にメンテナンスセミナー!!!!を行います!
 
①ハーレー純正ケミカルを使用した、洗車実演!純正ってたくさんあるけど何をどう使えばいいのよ?ってところを実演しまっす!!
②バイク引き起こし実演! これがまた面白いです! さまざまな引き起こし方法がありますが、どれが本当のところやりやすいのよ?ってところをお客様も一緒になってやってみたいと思います!!!
③時間によってはできないかもですが・・・充電器を取り付ける際のポイントやバッテリーの各モデル取り付け取り外し実演もやります!必要な工具もご紹介!!
 
 
盛りだくさんの日曜日、おまちしております~~~!!!!
 
お昼13時からのスタートになります!
 
お肉~。