2014年10月14日火曜日

秋のパーティ楽しむ人々

こんにちは!!! おいにいコーヒーの宮本です!!

今日はお昼ごはんをみんなで食べに行きまして。実は僕の大好物はマヨネーズなのですが、その大好物ぶりを見ていた皆さんにそんなに好きなら夏場にマヨネーズ一気飲みしてみればいいと勧められました。

夏場のカラカラの喉にマヨネーズを喉をならしながら一気飲み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲みほした後にぷふー!ってべちゃべちゃになった口元が絵的に最高なのだと先輩方は言っていました。 言ってききませんでした。

そんな陸友ファクトリーは今週も大忙しです!!

そうです、僕はおいにいコーヒーの宮本です。 

ついに僕もおいにいテクニシャンとして美女との共演をしました!!! 相当おいにいです!!
写真の美人はL'sハーレーの担当 松原 渓 さん!! け、結婚・・じゃなくて結構、緊張しました!
http://woman.harley-davidson.co.jp/blog/entry/003928.html


 
ついこの間行われましたディーラーオープンハウスセレモニー!!初めての職場でのパーティー、なんだかすごく一体感がありました!! 
 
 
祭りの後でも工場は静かに作業を続けています・・・・・・・
先輩が言っていました、どんな時でもどんな場面でもテクニシャンはひたすら頑固にやるべき事をしっかりやるだけだ。と。 僕らの仕事はとにかくブレずにバイクを直す!!そのいぶしぎんな雰囲気を最近は少し分かってきたような気がします!!
 
 


 そのあとはいつも行っているナイトツーリング!毎回個性豊かな人たちが突然登場!!
次回はどんな人が来るんだろう? 完全自由参加解散型のツーリング、一緒においにいコーヒー飲みに行きましょう!!!



 
おいにいレーシングの進行を追加しておいてくれと頼まれました! ボーリングが終わって次は終って次はギアをカスタムするそうです!! 

あちこちビックリするくらいの圧乳具合だそうです。 とにかく固いのでおいに~!と叫んでしまったそうです。

”ストックのギアはヘリカルギアで強度的に高出力での負荷影響で破損する事がある、それを強度を上げたスパーギアに変更し強度対応させる。セカンドギアを1.68から1.80へショートにし、ファーストギアにクロースさせる。 結果ファーストからセカンドへの繋ぎを向上させてゴール付近でのフォースの有効範囲を増やすのだ・・・。 ついでに言うと今回はファイナルもショートになる。 前回までの弱点はかなり補正されて、上がったパワーもコントロール次第で生かしきれる筈だ・・・。うまくいけばトップギアも十分使えるかもな・・・・まぁあれだ、あんまり難しく考えるこたぁない。マヨネーズ飲むかい?” 
と、言っていました!!!