2014年6月8日日曜日

新人ピンクな人々

本日はほんの少しではありますが、雨も止んで曇りではありましたが沢山のお客様にご来店頂きました。

いつもご来店頂きありがとうございます!

陸友の人々はお客さまも含めた全ての人々という意味でございます、これからこのブログにも続々とご登場下さればと願っております陸友ファクトリーより、今日もブログをお届けいたします。


いつも忙しない環七通り。

個人的にはとても大好きな通り。

なんというか、ここを色んな事を思い耽りながら走り続けるのが結構好きであります。

晴れの日は夕暮れがとても綺麗な眺めであります。

そういえば、陸友ではとある土曜日の夜、”密走!ナイトラン”が行われる予定です、今月です。

詳しくは当店のボスのページを要チェック頂ければと思います。 縛りの少ないラフなランになると思います、大勢が苦手、つるんで走るのがという方は結構イイかもです。



 
 
個人的にこれまでドタバタとしておりまして なかなか組み上げる時間がなかった筆者のVRSCAWの1320cc。 バラしたのはちょうど一年前、それからFLHのレストアを一台終わらせてやっとこさのプロジェクト始動。
 
これも少しづつ書いていければ。 陸友レーシングとしての出走はあるかもです。 キャンギャルは募集中です。 貧乳の20歳位の人がいいです。 宜しくお願いします。
 
 
 

 
 
さてですが、このブログはそもそも古株の方も、新顔の方も、人物をご紹介するのが趣旨ですので、順次スタッフに登場して頂きます。
 
 
先日ご紹介したピンク野郎のピンクマン博士こと宮本君です。 ピンク専門の男です。
 
茨城県出身、年齢は20歳、得意技はカロリーメイトを夏場に水なしで4本一気に食べることです。愛車はHON○Aマグ○・・・。
 
まだまだハーレーオーナーになれる身分ではないと、日々購入の夢を見て頑張っております。
 
エレクトリックの基礎知識がかなりあり、こちらとしても、教えるのもなかなか要領を得やすくあります。
 
今年ハーレーダビッドソンテクニシャンの専門学校を出たばかりの新人です。 陸友サービスファクトリーにて4月から頑張って修行しております。
 
まだまだ未熟ではありますが、カリキュラムを経て基本をしっかりこなしております。
 
お見かけした際は気軽にご質問などお声かけ下さればと思います。
 
次回は誰にしましょうか、お楽しみに。