2014年6月1日日曜日

継続する陸友な人々

平成26年6月1日

弊社も新店舗となって早1か月以上が経過いたしまして。

まだまだあれがないこれがないと、落ち着きのない日々と云えば大袈裟ではないかもしれません。

そんなこんなしておりましたら、突然の猛暑、東京。 

今月購入したばかりの愛車のアンバーFLHXにて颯爽と出勤、このクラスの車両をカジュアルに、そして23区を軽快に街乗りをこなすのが個人的にかなりお洒落であると自負しております。

リーバイスジーンズを履くように、ボーダーロンTを着るように、さり気なく地味にお洒落に乗ります。

近頃そういった都会的なライダーめざしております。





そんな中スタートさせて頂きますのは、新店舗に合わせて新生スタートとなりました”陸友”サービス工場のブログになります。 

ほそーく、ながーい、ブログを目指し、基本的には日常の作業をご紹介しつつも、時に人間模様なども赤裸々に書いてみたいと思います。

タイトルが”陸友ファクトリーの人々”とはありますが、最初は当店の中堅メカニックの翼君に因んで”キラリ☆翼”にしようかと思っておりました。

もしくは新人メカニックの金子君のニックネームが”ゆで卵”なので、”ムキムキゆで卵君”でもいいかと思っておりました。

いやいやしかし、それら双方陸友に全然関係ないぞと思い直しまして、”陸友ファクトリーの人々”とした次第でございます。

不定期ではありますが、続々更新してまいります。

宜しくお願い申し上げます。

サービススタッフ一同